珍獣ヒネモスの枝毛

全部嘘です

寝られへん

ビールと、ウイスキーを、のんだのに、寝られへん。寝られへん。この2週間仕事量が増えて今日も残業で、神経が覚醒したままなんやとおもう。毎年のことなんやけど、例年この時期は仕事量が増えることへの不安が大きくてそんなツイートばかり増えていた。今年は違う。なんかめちゃくちゃ早くなってた、私の処理能力が。過去最高の発注件数なのに休日出勤無しでやれてる。そんで変なテンションで仕事ぶわーってやって家事やって、風呂入っても結局風呂掃除してるし、そんなんでずっと突っ走ってて、そのうち反動きそうでこわい。こんな時間なのに眠れないのもそのせいだろう。

寝られへん

そうツイートした、あの夜も。

そしたら、今から来ませんか、って、すぐにDMがきた。メイクもせずに真夜中家を抜け出して。今となっては良い思い出。もう全部終わった話。

今日寝られへん理由は、色々ある。娘のことで感情が揺さぶられている。

4時には寝よう、寝たい、寝られへん。